Panasonic CF-R3

http://panasonic.jp/pc/products/r3d/
ノートパソコンを新調しました。機種はPanasonicのCF-R3です。3年使ったTOSHIBA Librettoですが、コーディングにEclipseを使うようになってからは「何をするにも2秒待つ」状態になってしまい、交代してもらうことに。その点、CF-R3は今のところ快調ですが、Eclipse3.0RC3 + Tomcat5.0.27 + tomcat plugin2.2.1の組合せが動かないので、情報収集中です。
あと、CF-R3は「ファンレス設計」になっていて、「ファンを使わずにCPUの発熱をボディに誘導する新技術を採用」とのことなんですが、本体がものすごく熱くなって不安になることも多いです。ほんとに大丈夫なんだろうか。