検索キーワード

このブログにgoogleyahoo!から検索でやってくる人がいる訳ですが、たまに面白いのがあって例えば、

「エルフ」「ヒューゴ」「エルロンド」「スミス」

って、知能テストとかで「この中で一つだけ外すとしたらどれでしょう? 答え:スミス」みたいな感じです。一体何を調べたかったのか?ヒューゴ・ウィービングの「ウィービング」が思い出せなくなって調べた、とかでしょうか*1。また、

らでぃっしゅぼーや」「左翼」

というのはちょっと笑った。これも一体何を調べたかったんだろう?

*1:しかも、ここのブログのhttp://d.hatena.ne.jp/ka-lei-do-scope/20041202#p1 が引っかかっているようで、話題と全然関係ないのがまたなんとも。