インターネット・プロレスリング・ノア

http://www.ntv.co.jp/yu-movie4/
本当はスカパーとかに加入すればPRIDEとかも観られて心休まるのでしょうが、とりあえずここ数日の「論文から逃避してプロレスが観たい!」願望を手っ取り早く叶えるために、インターネット・プロレスリング・ノアに加入しました(月額\500)。早速、TV放映を見逃してしまった小橋vs.鈴木みのるGHC戦をノーカットで鑑賞。素晴らしい試合。「小橋は総合ならどう戦うか」みたいな幻想に応えてくれるというか(まあ幻想なんだけども)、「リング下からリングに戻るときもヘッドロックを解かない小橋」とか、「ミドルキックにカウンターでラリアットを入れる小橋」とか、普段観せないシュート臭い戦い方を見せてくれるのが良いです。